鶏肉 | 精力UPナビ|精力アップ情報満載

鶏肉

鶏肉

鶏肉は食欲不振・体力増強・疲労回復に効果的です。
皮は脂質が多くダイエットを気にされている方は敬遠されますが、脳の活性化や血液の凝固・骨の健康に効果的ですので、脂質の量を調整しつつ摂取することをおすすめします。
また、栗や人参と合わせると滋養強壮に効果的でしょう。


  • 含まれている成分

    アルギニン EPA DHA ビタミンA ビタミンB6

  • 効果的な料理

    唐揚げ 照り焼き 肉団子 チキンカツ サムゲタン 鶏肉と栗の中華煮

  • 効果

    鶏肉にはアルギニン含まれており、成長ホルモンの分泌促進・免疫力向上・脂肪代謝促進に関わる成分です。分解されるのが早いので子供では必須アミノ酸となっています。EPAやDHAは脳の活性化・生活習慣病の予防に効果があります。また、ビタミンAは皮膚や粘膜の保持に有効で、ビタミンB6はアミノ酸の代謝に欠かせず、皮膚・頭髪・歯を健康にし、成長の促進に有効です。

  • この成分はヴィトックスαに含まれています

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