1億3000万年以上生息、超貴重な植物 トンカットアリ | 精力UPナビ|精力アップ情報満載

1億3000万年以上生息、超貴重な植物 トンカットアリ

1億3000万年以上生息、超貴重な植物 トンカットアリ

1億3000万年以上前からある地球上で唯一の熱帯雨林がマレーシアにあります。

ここの原住民が滋養強壮・精力向上のために煎じて飲んでいたのがトンカットアリという植物です。
大変貴重な植物で採取する際は神に祈りを捧げたとされています。

また栽培することが難しく全て天然物に頼るしかないそうです。

トンカットアリは、近年ではマレーシア国内でも精力・滋養強壮剤として販売されており知らない人はいない注目の成分です。


精力UPナビに掲載されている情報の正確さについては可能な限り努力をしていますが、その正確性や適切性に問題がある場合、告知無しに情報を変更・削除する事があります。
精力UPナビに掲載する商品リンク、および、その他リンクには、affilead(affil.jp)などのアフィリエイトリンクを使用する場合があります。

リンク先の商品は精力UPナビが管理・販売しているものではありません。
商品、および、販売に関するお問い合わせは、各店舗へお願いいたします。商品に関して発生したトラブルや損害等、精力UPナビでは責任を負いかねますのでご了承ください。
精力UPナビの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては、一切の責任を負いかねます。ご了承ください。